そのきんナイター今年もスタート!

今年も始まりました
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」

今シーズンは、園田競馬場メインスタンドが新しくなった
2階のSKNプレイスからお送りしていきます!
お客さんとの距離も近くなり今年も熱いそのきんになりそうな予感です。

さて、1回目の放送には
予想・解説担当に競馬キンキの北防敦記者
そして今回も週替わりで登場してくれます、番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
まず今日の前半担当は、小田ゆりえさんと今年から加入の豊田さやかさんです。

そして後半担当には、
初本瑞穂さんと日比野友香さんです。

メインレース「兵庫大賞典」
西村さんは競馬場に向かう時からかなり自信があったみたいですが
残念ながら気合は空回り・・・(汗)

今日の反省材料盛りだくさん、、ですが!
そのきんナイターはまだ始まったばかりですよ!!!
来週もぜひお聞きください。

来週のゲストは楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さんです。
お楽しみに。