第71回「ラジオ大阪のHPがかっこよくなってる!誰かと違って」

2017年8月12日 - 2:26 PM by あみるのママでスタッフ

ラジオ大阪のHPがかっこよくなってる!!

みなさんお気づきでしたか?

いつからなんでしょうか。

ブログの更新に画像が更新されて、見やすくなりましたね!

これは更新のしがいがあります。

ということで、今日は川田君の写真を更新しまくりました!

そしてHPトップの更新情報を川田君の写真だけで

埋めてやろうと企んでいたのですが・・・

1つの番組につき3つほどしか表示されないようです。

悔しい!!!

こちらでは、写真を振りかえっておきます・・・。

まずは、かわちゃんのファッションチェックから。

続いては、オンエア直前に

髪型を整えるかわちゃん。

お魚くわえた猫を追いかけていそうです。

サニブラウン選手を応援するかわちゃん。

初の公開生放送が決定、

【あみるのママで チキンラーメン バースデースペシャル】!!

ということで、今回一緒にイベントを盛り上げる「チキンラーメン」のキャラ

ひよこちゃんを川田くんに何も見ないで書いてもらいました。

謝ってきてください。

,

あと、更新情報埋められるようにして~!!!偉い人~~~!!!

(ADさやま)

__________________________

今日のオンエア曲はこちら!

夏の恋人 / 長渕剛

You’re So Vain / Carly Simon

風と雲と私 / 熊谷幸子

アイドルを探せ / シルヴィ・バルタン

見上げてごらん夜の星を / 坂本九

ラブジャックサマー / 榊原郁恵

Hold On / Santana