あみるのママで! 第51回

2017年3月25日 - 2:28 PM by あみるのママでスタッフ

あみるのママでの、ソウルメイトともいえる番組「サタオビ」が、

来週で最終回を迎えますね。

そんなサタオビでは、来週スタジオで生演奏をするらしく、

あみママチームが準備をしている横で早速練習をしていたんですが・・・。

たつをさんは、腐ってもミュージシャンですから、

やっぱりお上手なんですが。

まをさん・・・。

大丈夫・・・?

みなまで言いませんが。

そんなサタオビは、来週朝9時5分から!

あみママの前に聞いてくださいね。

そういえば今回オープニングで言っていた

川田君が空気椅子をしている写真がコチラ。

画像が荒いですが、ちゃんと見たい人はメッセージを送って当ててくださいね!☆

ノート希望と書いていただくと、確立UP!

ちなみに川田くんの頭の写真は先週アップしていたアレです。

これをみつけた川田くん、めっちゃおこってました・・・。

めっちゃおこって・・・?

めっちゃおひかって・・・?

めっちゃ光ってました。

来週は、ゲストに演出家の宮本亜門さんが登場!

(ADさやま)

_________________

今日のオンエア曲はこちら。

春咲小紅 / 矢野顕子

コンフュージョン / ELO

空も飛べるはず / スピッツ

春がいっぱい / シャドウズ

Knock knock! / Dreams Come True

ブルースはお好き? / エルトン・ジョン

遠くなる街 / Coba