第84回「へぇ~~!!!!」

2017年11月11日 - 2:39 PM by あみるのママでスタッフ

それは、番組がはじまる前、、

ミキサーさんとディレクターさんに

マイクに「へー」って言って~って言われ、

マイクのチェックかと思ってた私、、

まさかへぇ~の用途がそれとは、、!!

.

.

そしてそして、みなさん!

魚道へのたくさんのあたたかいメッセージありがとうございます!

.

実は愛されていた魚道、

今回は鳥羽水族館を紹介しました!

UFOキャッチャーのぬいぐるみ並みにいる伊勢えびや

いないないばあすると驚くスナメリ、見てみたいですね

.

.

そして、

「2018年ラジオ大阪カレンダー」

デザインこんな感じです!!

実際のサイズもこれくらいなので参考にしてみてください~

.

(モットさんが気になって指差すあみるさん、、↓↓)

.

ポッキー&プリッツの日なのでポッキーも食べましたよ!

.

(ADもえ)

_____________________

今日のオンエア曲はこちら!

恋のバカンス / ザ・ピーナッツ

The Hustle/ Van McCoy and the Soul City Symphony

ノックは夜中に(Who Can It Be Now)  / Men At Work

Diamonds  / Princess Princess

イエロー・サブマリン音頭 / 金沢明子

TSUNAMI / サザン・オールスターズ

夜空ノムコウ/ SMAP

Tonight’s The Night / Rod Stewart

Doggy In The Window(ワンワン・ワルツ) / Patti Page