夏休み親子料理教室①

2017年8月5日 - 4:00 PM by 番組スタッフ

7月30日日曜日、鶴見区民センター調理実習室にて

「夏休み親子料理教室」が開催されました。

親と小学生のペア15組が参加し、

子供の料理教室「こどもカフェ」を主宰している

村上三保子先生ことミホりん先生指導のもと、

ドウシシャのフライパン「evercook α」を使って

「水玉オムライス」と「カップクレープ」を親子で作りました!

かわいらしいオムライスがたくさんできましたよ~

※あみるさんが作ったのは水玉ならぬ“星形”のオムライスです。

第70回「イベントは終わったけど・・・」

- 2:53 PM by あみるのママでスタッフ

7月30日は、親子料理教室イベントでした!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

盛況のうちに終了いたしました。

今回参加できなかった方も、

ぜひまた次回、イベントがあればご参加お待ちしています!

,

,

,

,

え?次回のイベントが待ちきれない?

,

,

そうですか・・・

,

,

ということで・・・?

,

,

あみるのママで!
初の公開生放送が決定しました!!

日時:8月26日(土)

会場:アリオ八尾1階レッドコート内ステージ

観覧は無料です!

さらに豪華ゲストも随時発表予定!

ぜひ、みなさん、お待ちしています!

(AD さやま)

__________________

今日のオンエア曲はこちら!

夏の少女 / 南こうせつ

Forevermore / 宇多田ヒカル

Get Set / Taxiride

ビキニスタイルのお嬢さん / ブライアン・ハイランド

蝉時雨 / 五木ひろし

It’s Okay / Des’ree