第69回「恐怖体験!アンビリーバボー!!」

2017年7月29日 - 2:22 PM by あみるのママでスタッフ

夏の風物詩といえば、

海、プール、カキ氷、虫取り、花火大会など・・・

いろいろと楽しいイベントがありますよね。

今回、あみるのママでが取り上げたのは・・・

「恐怖体験!怪談!アンビリーバボー!!」

ということで、リスナーのみなさんの恐怖体験をお伺いしました。

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!

,

そんな中、僕も今日は2つの心霊体験?をしました。

,

,

朝、何気なく放送の準備をしていると、

後ろから聞こえてきた「おはようございま~す!」という

聞きなれた爽やかなかっこいい声が・・・。

もちろん、われ等が川田一輝さんです。

僕は、いつものように素敵な声だ。

こんな声で朝から挨拶がこれば、僕はぁ、幸せだなぁ・・・。

と思って振り向くと・・・。

そこにはなんと、先週までの爽やかヘアーから、

クルリと素敵なパーマになったイケメンが!

あまりのかっこよさに、怖いなぁ・・・怖いなぁ・・・。

同じ空間にいたら比べられて肩身が狭くなっちゃうよ・・・。

まさに、「恐怖のパーマ」でした。

参考写真はコチラです。

そして、もうひとつの恐怖体験が、

こちらの画像をご覧ください。

お分かりいただけたでしょうか?

先週まで順調にダイエットを続けていたあみるさん。

もっぱらお昼ごはんはサラダでしたが・・・・。

分かりにくかった方のため、

解説付きでごらんいただきましょう。

コチラです。

なんと、お米を食べているではありませんか・・・!!!

怖いなぁ・・。怖いなぁ・・・。

,

ということでいかがでしたでしょうか。

ちなみに、オンエアではあまりありませんが、

あみるさんがオフの間に喋る心霊話は・・・。

マジで・・・。

,

,

[返事がない、ただの・・・(ADさやま)のようだ]

____________________________________

(今日のオンエア曲)

ペガサスの朝 / 五十嵐浩晃

Crusin’ In My Super Beetle / Speech

あなたに逢えてよかった / 城南海

Summer In The City / Lovin’Spoonful

火を通せば大丈夫 / 嘉門達夫

五番街のマリーへ / ペドロ&カプリシャス

東京チークガール / 河合夕子

花火 / aiko

第68回「復活!」

2017年7月22日 - 2:29 PM by あみるのママでスタッフ

みなさんはカキ氷になにをかけられますか?

僕はやっぱり王道のイチゴシロップに練乳ですね!

なっぱり人気NO.1ですよね。

川田さんは最近食べておいしかったフルーツの乗ったカキ氷!

女子力・・・。

そしてあみるさんは・・・

TEN TEN CAFEの「酒と泪と男と氷ぜんざい」!

カキ氷に焼酎をかけちゃうそうです。

うわ~~おいしそう・・!!

商品の見た目は・・・実際に行って確かめてください☆

みなさんも今年のあっつい夏を乗り切るため、

カキ氷を食べてくださいね!

,

そして、カキ氷を食べるためにお祭りに行かれる際は、

「あーあ、今年も最後のお祭りになっちゃったな~」

に気をつけてください。

ふられます。

(ADさやま)

_____________________

今日のオンエア曲はコチラ!

我が良き友よ / かまやつひろし

It’s Alright / Deni Hines

若い広場 / 桑田佳祐

It’s Now Or Never / John Schneider

渚のラブレター / 沢田研二

若者のすべて / フジファブリック

キャミソールから祈りを込めて / 大塚純子

チピチピ天国 / ミドルオブザロード

Your Imagination / Brian Wilson

第67回「あったり~~~!!」

2017年7月15日 - 2:24 PM by あみるのママでスタッフ

今日は、番組担当のうえしまDがお休みのため、

ピンチヒッターに、「さたオビ」を担当していた

ヅッキーDが駆けつけてくださいました!

ちょっとだけいつもと雰囲気が違うことにおきづきでしたでしょうか?

滋賀から見守ってくださっていることでしょう。

,

やっぱりうえしまDがいないと淋しいかな、

と思い、いつも作成しているメールやFAXが書かれた用紙を特別仕様にしておきました。

川田くんは感極まってしまっていましたね。

僕も作ったかいがありました。(合掌)

7月30日に開催される夏休み親子料理教室のご応募はお済でしょうか?

応募はいよいよ来週7月20日に迫ってきました!

お待ちしてます♪

※応募条件がございます。こちらからご確認ください。

(ADさやま)

______________________________

今日のオンエア曲

天使の誘惑 / 黛ジュン

Let Your Love Flow / Bellamy Brothers

君の好きなとこ / 平井堅

Conga / Gloria Estefan & Miami Sound Machine

ウエディング・ベル / シュガー

ムーンライト・サーファー / 石川セリ

True / SpandauBallet

Georgy Girl / The Seekers

お化けのロック / 郷ひろみ&樹木希林

第66回「立場が危うい・・・。」

2017年7月8日 - 2:23 PM by あみるのママでスタッフ

昨日は、TEN TEN CAFEでのイベントでした♪

風水のことをしっかり勉強させていただきました。

↑必死で教えてもらう川田くん&ADさやま

早速次の休みには部屋の模様替えをしないと・・・。

ちなみに川田くんの妹さんもいらっしゃっていましたが、

川田くんと同じく美形兄妹でした。

ずるい。

タレントさんのような方で、ある意味川田君よりオーラがありました。。。

,

さて、運気を上昇させたら体からも悪いものを出さねばなりません。

ということで、もちろん、ダイエットは続いています。

最年長うえしまDのみが高カロリーな食事をしていますが・・・。

ほかのメンバーは、完全にダイエットご飯です。

いつのまにか川田君もサラダを摂取されていますね。

やはりタレント力で妹さんに負けないようにでしょうか?

いつの日か、川田妹さんがゲストにいらっしゃる日も来るかもしれません・・・。

(ADさやま)

________________

今日のオンエア曲はこちら!

シンデレラ・サマー / 石川優子

The Dock Of The Bay / Otis Redding

1987→ / スピッツ

Steppin’Out / Joe Jackson

だから、ひとりじゃない / Little Glee Monster

みずいろの雨 / 八神純子

オキナワ・ラティーナ / ディアマンテス

Even The Nights Are Better / Air Supply

第65回「ごめんね♪」

2017年7月1日 - 2:26 PM by あみるのママでスタッフ

今回は、冒頭から謝罪でスタート。

まずとりあえず、「花緑堂」の店長のお名前は、

木下さんです。

山下さんではありません。

木下さん、申し訳ございませんでした。

,

さらに、川田さんは、

ハゲを毎度毎度ネタにされていらっしゃいましたが、

こちらの写真をご覧ください。

これは、川田君が5歳のときの写真です。

お分かりいただけますでしょうか?

「既にハゲてる!!?」

現在と比較しても

差異なし。

最近ハゲてるといっていた我々が誤っておりました。

かわだかずきさん、申し訳ございませんでした。

,

話は変わりますが、

来週7月7日金曜日、七夕の日は、

東大寺 TEN.TEN.CAFE で、

インテリアコーディネーター 風水研究家で

カラーセラピストのあみるさんが講師を担当する

風水インテリア講座が開催されます!

この講座を受けた方の意見↓

「帰ったら、スグに掃除がしたくなった!」
「友達が集まる家になった!」
「結婚できた!?」
「旦那が変わった!(意味深)」

など、素敵なお声が届いています♪

※効果には個人差があります。

僕も川田くんと、未来の織姫を見つけるため、

勉強しに行きたいと思います。

みなさまも、よければお早めにお申し込みください!

(ノーマルADさやま)

___________________________

今日のオンエア曲はコチラ!

ハリケーン / シャネルズ

Asereje / Las Ketchup

Para!Para!チャ~ハン / ジャニーズWEST

Night Music / Cecilio & Kapono

長い夜 / 松山千春

他国の雨 / 島倉千代子

雨あがりのダウン・タウン / アグネス・ラム

Puff The Magic Dragon / Peter,paul&mary

Them Heavy People / Kate Bush