今日のオンエア曲!

2016年11月26日 - 2:25 PM by あみるのママでスタッフ

Happy Talk / Claudine Longet

君への手紙 / 桑田佳祐

ハローグッドバイ / 柏原芳恵

ひとり薩摩路 / 水森かおり

街路樹は知っていた / アリス

Let It Go~ありのままで~ [Christmas Gospel Ver.] / May.J

うめきたガーデン

- 1:44 PM by あみるのママでスタッフ

川田君、ひとりさみしくうめきたガーデンに行ってきたそうです。

夜間の入場がスタートしています。

屋台にはおいしい食べ物がたくさん♪

うめきたガーデン『夜間営業』は・・・

期間:11月17日(木)~12月25日(日)
夜間営業時間:午後5時~9時

※通常の入場は午後4時30分で一旦締め切ります

入場料:一般(大学生以上)700円、小・中・高生500円
※未就学児は無料、ただし保護者同伴
※障がいのある方(介護者一名を含む)は一般500円、小・中・高生250円
※フリーパス、サポーターパスをお持ちの方も入場できます

OBCラジオまつり

- 12:35 PM by あみるのママでスタッフ

今週水曜日に開催されたOBCラジオまつりにお越しいただいたみなさん、

ありがとうございました!

今日もたくさんのメッセージをいただきました。

バレると思って、マスクをしてきたものの、

はずして最初に気づかれたのはたつをさん。

惜しくも原田チームとの戦いには敗れてしまいましたが・・・

お楽しみいただけましたか?

実物の川田君はいかがでしたか?

その後ちょっとだけ行われたサイン会にも

多くの列ができていました。

川田君が練習したサインはいかがでしたか?

来年も参加したいですね~!

今日のオンエア曲!

2016年11月19日 - 2:19 PM by あみるのママでスタッフ

You Are Beautiful / Ms.OOJA

Get Along Together / 山根康広

Killer Queen / Queen

ひとりぼっちのクリスマスイブ / 浜田省吾

土曜日のタマネギ / 斉藤由貴

ワンダフル・モーメント / 松崎しげる

今日のプレゼント!

- 12:49 PM by あみるのママでスタッフ

11月16日に、ニューアルバム『AGAIN』をリリースしたばかりの、

Ms.OOJAさんから、オリジナルトートバッグが届きました!

大きくてオシャレ!

かなり使い勝手がよさそうです。

このトートバッグをお1人の方にプレゼントします!

欲しい!という方は、「トート希望」など、

わかるように書いてメッセージを送ってください。

このトートバッグがあれば、みなさんも川田君のようなオシャレさんに♪

今日のオンエア曲!

2016年11月12日 - 2:21 PM by あみるのママでスタッフ

冬が始まるよ / 槇原敬之

いい予感がするよ / kainatsu

Do You Remember Rock’N’Roll Radio / Ramones

One more time, One more chance / 山崎まさよし

愛はかげろう / 雅夢

We’re All Alone / Rita Coolidge

今日のオンエア曲!

2016年11月5日 - 2:27 PM by あみるのママでスタッフ

幸福論 / 椎名林檎

Smile For Me / 松任谷由実

ダスティン・ホフマンになれなかったよ / 大塚博堂

かもめはかもめ / 研ナオコ

真夜中のギター / 千賀かほる

Amazing Grace / Elvis Presley

ハロウィンパーティー!!

- 2:26 PM by あみるのママでスタッフ

10月31日にTEN.TEN.CAFE で行われたハロウィンパーティーに、

川田君が参加したそうです。

川田君のコスプレは、先週も番組で紹介した「ニモ」の格好。

あみるさんは・・・まさかのセーラームーン!

川田君もつい、「うわっ!!」と絶句・・・。