ロッテリア「全部のせバーガー」

2016年4月30日 - 1:47 PM by あみるのママでスタッフ

本日2品目となりました。

ロッテリア「全部のせバーガー」その名のとおり、

ロッテリアのバーガーに使用されている具?がすべてのっているという1品。

中身は、ハンバーグパティ・エビパティ・リブパティ・絶品チーズパティ・スライスチーズ・半熟たまご・ベーコン・スライスオニオン・スライストマト・レタス・キャベツ。

もはやなんのこっちゃわかりません。

放送前、10時30分のモーニング終了を待ち、

いち早くレジに並んで「全部のせバーガー1つください」

作成には10分かかるとのこと。

流石は全部のせ。

ということでまずはこんな感じ。

すでに貫禄を感じます。

ぱっかりあけてみると・・・

おおう!?

僕の運び方が雑だったのでしょうか、

それともこれほどの具材をはさむとこうなってしまうものなのでしょうか・・・

なんともいえない見た目をしています。

ということでスタジオでがぶり!!

あまりの大きさにびびる川田君。

がぶ~~っっ!!!

うま~~~い!!!

値段は、1350円。

5月31日までの限定発売となっています!

味覚糖陀羅尼助飴!

- 1:18 PM by あみるのママでスタッフ

奈良県大和郡山市に工場を構えるUHA味覚糖株式会社(本社:大阪府大阪市)は、

株式会社藤井利三郎薬房(本社:奈良県吉野郡)と共に、

奈良県「漢方のメッカ推進プロジェクト」に賛同し、

奈良県産の薬草や薬木の有効利用に着目した新商品開発を展開します。


その第一弾として今年、奈良県産「キハダの実」を使用した『味覚糖陀羅尼助飴』を発売しました。

あみるさんが発売前から目をつけていた一品。

スタッフ一同で食べてみて「おお~」というなんともいえない歓声が起こりました。

熊本地震 救援金受付のお知らせ

2016年4月23日 - 1:39 PM by あみるのママでスタッフ

熊本地震 救援金受付のお知らせです。
産經新聞社とラジオ大阪、フジサンケイビジネスアイ、産経新聞厚生文化事業団では熊本地震の被災者救援金を受け付けています。

【送金方法】
①現金書留の場合
〒556-8660
大阪市浪速区湊町2の1の57
産経新聞厚生文化事業団「熊本地震」係まで

②ゆうちょ銀行は
振替口座 00970-4-332108
加入者名 産経新聞厚生文化事業団

通信欄には「熊本地震」と明記してください。
手数料はご負担をお願いします。
また、現金でのご持参、衣類などの物資は受け付けておりません。

寄付頂いた方のお名前を産經新聞の地域版などに掲載します。
匿名をご希望の方は「匿名希望」と必ずお書きください。

以上
熊本地震、救援金受付のお知らせでした。

一輝の男道!

- 1:18 PM by あみるのママでスタッフ

今日は、有名人やスポーツ選手がよくすることで

話題にもよくなっています「ゲンカツギ」!

ちなみに一輝くんが有名人にあこがれて「ゲンカツギ」にしていることは・・・

ピーン!つってスァーン!と入る「5本指靴下」をはく!

そして、「爪を磨く」・・・(サブスタジオ絶句)

しかし、原田さんも爪を磨いてもらっているということ・・・(爆笑)

カトちゃんも・・・(困惑)

と、いいつつすでに全くどちらもしていないくらい、

この番組をなめていらっしゃる・・・とまたも反感を買う一輝くん。

あみるさんの「ゲンカツギ」は、歯磨き!

息が届いているかも・・・という謎の理論。

ちなみに、「朝がきた」のグッズ

わろてね手ぬぐいを土曜日のゲンカツギにしているそう。

一輝くん、全く男らしくないゲンカツギですが、

このコーナーのタイトル、思い出してくださいね!!!

今日のテーマは・・・

- 1:04 PM by あみるのママでスタッフ

「惚れてまうやろ~!!!」

あの芸人さんのネタですが・・・

女性の髪を掻き揚げる姿・・・

男性のたくましい腕・・・

子供の笑顔!

ふ○っしー・・・

鎖骨!?くるぶし!?匂い!?

あなたの、異性や子供、かわいいものに対する

惚れてまうやろ~!な、エピソード・フェチをお待ちしています!

匿名でももちろんオッケーですよ☆

川田君、暑くない?

- 12:41 PM by あみるのママでスタッフ

今日は大阪の最高気温が25度を超える予報で、

すでにあったかく、半そでのスタッフもいる中、

やたらとあったかそうな川田君。

あみるさんから季節感なさすぎ!と反感を買っています。

なぜかドヤ顔です。

番組初のゲストをお迎えしました!

2016年4月16日 - 1:59 PM by あみるのママでスタッフ

己抄呼さんをお迎えしました。

己抄呼さんは、今話題の

「カキラ」という健康エクササイズの第一人者で、

健康エクササイズの開発、健康指導者の育成・指導を行うかたわら、

全国の企業、自治体行政機関、スポーツクラブ、医療機関などで、

年間約200本以上の研修、健康講演を行っています。

スタジオで早速実践していただきました。

川田くん、さすがの女子力で見事なポージングです。

イベントなど、詳しくはオフィシャルページでチェック。

あみるさんのブログはこちら

レコード復権

2016年4月9日 - 1:57 PM by あみるのママでスタッフ

アナログレコードを使う番組はまだあるんでしょうか?

川田くんは初めてレコードに触ったそうです。

ラジオ大阪のレコード室には貴重なレコードがたくさん保管されています。

今日は、せっかくなのでリクエストにレコードでお答えしました。

最後の「ブッ」っていう音がなんともいえないですね。

先ほどのお話にでていました・・・

- 1:29 PM by あみるのママでスタッフ

あみるさんの娘さんが写ったホームページはこちら

かわいいんです~!!!!

今日のテーマは、「変わるわよ(エコー)」です。

この春から、変わるぞ!変えるぞ!変えたいぞ!

変えようかな!変えれたら変える!変わるかも?

そんなメッセージお待ちしております!

4月9日の放送も始まりました!

- 12:43 PM by あみるのママでスタッフ

今日もよろしくお願いします!

先週は初回ということもあり、

原田アナをはじめたくさんの見学者さんがいらっしゃいましたが、

2回目ですでにだれもいません!!!

面接中・・・