6月24日のぐるぐるラジオ

深夜3時からの「ぐるぐるラジオ」です♪
radikoでみなさんの気分に合わせて楽しんでくださいね!
▶ここからどうぞ!

27時10分頃~「ふるさとさんぽ」のコーナー。
詳しくは、こちら▼をご覧ください!
千葉県銚子市の「坂東太郎」をご紹介♪
坂東太郎とは…「う・な・ぎ」のことです!
利根川の愛称がブランド名のうなぎ。美味しいお話を是非!
※radikoで放送が聞くことができなくなる1週間後から、このサイトでお楽しみいただけます。

こんな返礼品、素敵でしょ!
ふるさと納税はぜひ、ふるぽで。
JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://furu-po.com/

27時27分頃~「麻実コンパス」
来年2月に開館する 大阪中之島美術館 をご紹介。
菅谷富夫館長にお越し頂きましたよ!

27時35分頃~「おかんDJ漫遊記」
和歌山放送 中川智美 アナウンサー が登場です。
桂枝曾丸さんとの番組の話や、和歌山放送入社にまつわる話題まで
楽しいインタビューでした!是非radikoでどうぞ~♪