8/ 31(火)二組目のゲストは、木崎良子さん


二組目のゲストは、
2012年ロンドンオリンピックの女子マラソンに出場経験があり、
現在はダイハツ陸上競技部アドバイザーの木崎良子さんでした!

箱根駅伝への出場経験もある父親を筆頭に、
家族みんなが走ることが好きだったこともあり、
物心ついた頃には走ることが生活の一部になっていたという木崎さん。

ただ、中学生の頃は、姉が陸上に所属していて勝てないと思ったので、
バスケットボール部に所属されていたそうです!

大学を卒業後は「ダイハツ工業」の陸上競技部に所属され、
多くの大会に出場されました!

その際、学生の頃とは違い走ることに専念させてもらえること、
その分頑張りよりも結果を求められる世界になったと感じたそうです!

8/ 31(火)一組目のゲストは、はっぴちゃん。

電話ゲストは、
松竹芸能のJK芸人、はっぴちゃん。でした!

中学生の頃に「松竹ジャパングランプリ2019」に出場し、
審査員特別賞を受賞したことがきっかけで、
松竹芸能に所属することになったはっぴちゃん。

ただ、元々は歌手になりたかったらしく、
グランプリでも歌を披露したそう!
グランプリ後に、松竹の人から「芸人をやってみない?と言われ心機一転、
芸人として活動されています!

タイトル:「はっぴちゃん。祭りvol.0」
日時: 2021年9月4日(日)夕方5時から
場所:松竹芸能・大稽古場
(大阪メトロ 堺筋本町 5番出口から歩いて1分)
出演:はっぴちゃん。
料金:1,000円

ネタあり、歌あり、トークありの60分です!
終演後、キーホルダー等のグッズ販売&撮影会があります!

詳しくは、
はっぴちゃん。のSNSなどでご確認ください。