里見まさとのおおきに!サタデー

いい風呂の日!

2016年11月26日 - 8:00 PM by okinistaff

寒くなってきましたね。温泉にゆっくり入りたいですね。

今日はいい風呂の日ということで、みなさんのお風呂にまつわる思い出など

たくさんのメッセージ頂きました。ありがとうございます!!

今日は文三師匠久しぶりの登場でした!

■今日のテーマ 「お風呂」

■六時またぎクイズ ♪「秋止符」 答え 研ナオコさんでした!!

文三さん「みなさん!お久しぶりです!」

———————————————————————–

先週に引き続き明日の競馬予想です!さーて今週はどうなるでしょうか・・・

ジャパンカップ(東京11R)

まさと師匠 1-15-16

よしお師匠 8 イラプト

植村さん 4-9-14

———————————————————-

世界トイレの日!

2016年11月19日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は世界トイレの日!

リスナーさんからたくさんのメール、ファックス頂きました!

ありがとうございます!

まさと師匠、よしお師匠でお送りしました!

■今日のテーマ 「トイレ」

■六時またぎクイズ ♪「フレンズ」 答え デーモン閣下

リスナーの皆さん今日のクイズはかなり難しかったですよね。。。

正解者27名の方おめでとうございます!!

次週もお楽しみに!

————————————————————–

明日のマイルチャンピオンシップGⅠ(京都11R)!

番組でサンケイスポーツ植村さん、まさと師匠、よしお師匠が大予想しました!

当たるかどうかは来週番組でお楽しみに!

・サンケイスポーツ植村さん 1-2-15

・まさと師匠 8番軸で流し

・よしお師匠 8-10-17 (3連単・馬連)

まさと師匠、よしお師匠は8番イスラボニータを軸に、

明日楽しみですね!

今日は桂三金さんにお越しいただきました!!

2016年11月12日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんこの頃寒かったり暖かくなったりと気温差がありますが、

風邪を引かないように気をつけてくださいね。

今日はまさと師匠と、桂三金さんでお送りいたしました!

■今日のテーマ 「服」

■六時またぎクイズ 「京都慕情」 答え 長山洋子さんでした!!

今日のまさと師匠!そして桂三金さん!

寒くなってきましたね。。。

2016年11月5日 - 8:00 PM by okinistaff

気温も下がってきて寒いですね。

皆様風邪には気をつけてくださいね。

今日は先週に引き続きシンクタンクのこかじさんにゲストに来ていただきました!

■今日のテーマ 「電報」

■六時またぎクイズ

♪「世界の国からこんにちは」 答え 山本リンダさんでした!!

まさと師匠、こかじさん二人ともずっと考えておりましたが不正解でした。。。

【お知らせ】

シンクタンクこかじさんからのお知らせです!

皆さん是非お越しください!!

まさと師匠掲載(SAPIO12月号)