里見まさとのおおきに!サタデー

まさとくるよタンクの賑やかメンバーでお送りしました!!

2016年8月27日 - 8:00 PM by okinistaff

今日も賑やかなメンバーで盛り上がってましたね!!

3人で「どやさ!どやさ!どやさ~!」

ゲストは今くるよ師匠、シンクタンクのタンクさんでした!!

■今日のテーマ

「辛かったこと」

■六時またぎクイズ!

♪「男はつらいよ」 答え中村美律子さんでした!

今日はひじょ~に難しい問題でしたね、、、

「どやさ~」

すみません、、、

正解者の方おめでとうございます!!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございます!

——————————————————————————–

■お知らせ

□ 日 時

2016年8月31日(水)

19:10開場 19:30開演

□出演

[MC]今くるよ、福本愛菜

ハイヒール、友近、アジアン、尼神インター、おかずクラブ、横澤夏子、ゆりやんレトリィバァ、堀川絵美

吉本新喜劇〈すち子、アキ子、未知やすえ、酒井藍、宇都宮まき、金原早苗、森田まりこ、ほか〉

蚊に気をつけてください!

2016年8月20日 - 7:17 PM by okinistaff

今日は蚊の日ということでたくさんのメッセージ頂きました!

リスナーの皆様ありがとうございました!

まさと師匠、上方よしお師匠、くるくるコミック おぎの信号さん

■テーマ 「蚊」

■六時またぎクイズ!

♪「砂に消えた涙」 答え 伊東ゆかりさんでした!

今日はかなり難しかったと思います!正解された方

お菓子のデパートよしやさんのお菓子楽しみに待っててくださいね!!

——————————————————————————-

スペシャルゲストに今日は吉本期待の若手芸人コマンダンテのお二人

安田邦祐さんと石井輝明さんに来ていただきました!!

コマンダンテ単独ライブ 空に星が綺麗 in NGK

日 時 2016年8月22日(月) 18:40開場 19:00開演(20:30終演予定)

□ 出演

コマンダンテ

□ 料 金

前売 2,300円 当日 2,500円(全席指定)

□5月28日(土)チケット一般発売

□お知らせ

・5歳以上または身長110cm以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です。)

◆チケットよしもと

・チケットよしもと予約問合せダイヤル ℡ 0570-550-100 (Yコード999-010)

・オペレーター対応予約専用ダイヤル ℡ 0570-041-356〈10:00~18:00〉

・WEB⇒ https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=N216082219&sno=2&skb=1&showno=1

・よしもと各劇場窓口(祇園花月を除く)

—————————————————————————————————

☆チャンバラチャンネル時代劇コメディー☆
『なあーんともおもってません』


日時:9月10日(土)
開演:18時30分
会場:新世界朝日劇場
料金:前売り2000円/当日2500円
作・演出:藤原伊織
出演:チャンバラチャンネル
・くるくるコミック・宮川隼人・じゃんじゃん横丁。・オカン山口・桂ぽんぽ娘・めぐっぺ(うぐいすガール)

今日はスタジオに「のはみゆき」さんに来ていただきました!

2016年8月13日 - 8:00 PM by okinistaff

暑いですね。。。

今日はまさと師匠、文三師匠そしてなんと「のはみゆき」さんにお越しいただきました!

かわいいですね!!文三さん隣の席でデレデレでした。。。

「名古屋のマーメイド」と絶賛してました!

「のは みゆきです!!」

みゆきちゃんより矢場とんのカツサンドの差し入れいただきました!!

ありがとうございます!!

「めちゃくちゃ美味しいですよ!!」

リスナーの皆様も是非一度食べてみてください!!

■今日のテーマ 「左利き」

■六時またぎクイズ

♪「夏休み」 答え 南こうせつさんでした!!

今日はかなり正解者が多かったですよね!

———————————————————-

まさとジャーナルでは、桂文語さんにお越しいただきました!

まさと師匠「なんで僕だけ・・こっちなん」

文三さん、三語さん「うらやましいでしょうまさと師匠!!」

スタッフもみゆきちゃんと一緒に写真撮りたかったです!!

大阪豊中市で38度強でした!!暑すぎます!

2016年8月6日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさん暑い日が続いておりますので熱中症には気をつけてくださいね。。

今日はまさと師匠、文三師匠、シンクタンクのタンクさんでお送りいたしました!

「お寿司の差し入れもありおいしくいただきました!!ありがとうございます!!」

■今日のテーマ

「お中元にもらってうれしいもの」

■六時またぎクイズ

「東京五輪音頭」 答え 氷川きよしさんでした!

文三師匠タンクさん二人とも細川たかしさんと思ってました。。。

■スポーツ捕物帳

今日もサンケイスポーツ植村さんマル秘情報満載でしたね。。。

阪神タイガースこのまま勝ち続けてほしいですね。