里見まさとのおおきに!サタデー

プロレス記念日

2016年7月30日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はプロレス記念日ということで

文三師匠がいつも以上にトークが弾んでおりました!

————————————————————–

■今日のテーマ 「プロレス」

■六時またぎクイズ!

「真夏の出来事」 答え 稲垣潤一さんでした!

—————————————————————

今日もたくさんのメール、ファックス誠にありがとうございました!

次週もお楽しみに!

暑い日が続いていますね。。。

2016年7月23日 - 8:00 PM by okinistaff

暑いですね。。。

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。。。

今日はまさ師匠、よしお師匠とくるくるコミックおぎのさんに来ていただきました!

■今日のテーマ 「恋文」

■六時またぎクイズ

「危険なふたり」 答え 野口五郎

今日もたくさんのメール、ファックス誠にありがとうございました!

次週もお楽しみに!

駅弁の日!

2016年7月16日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は駅弁の日です!

今全国で駅弁フェアなどはやってますよね。。。

みなさんはどこのお弁当が食べてみたいですかね??

——————————————————————

なんと今日はゲストに坂田利夫師匠に来ていただきました!!

先週に引き続きタンクさんもご出演いただきました!

まさと師匠坂田師匠大盛り上がりでしたね!!

■今日のテーマ 「駅弁」

■六時またぎクイズ!

♪「真夏の夜の夢」 答え 香西かおりさんでした!

今日はかなり難しかったでしょうか。。。

今日もたくさんのメール、ファックス誠にありがとうございました!

次週もお楽しみに!

ジェットコースターの日

2016年7月9日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は大人数でお送りしました。

ゲストは今日も豪華メンバーでお送りいたしました!

笑福亭仁智師匠、パンチみつおさん、シンクタンクのタンクさんに

きていただきました!!

番組前半は4人でジェトコースターのように激しいトークで

盛り上がってましたよね!

後半はパンチみつおさんとタンクさん二人で楽屋話面白かったですよね。

■ 今日のテーマ 「ジェットコースター」

■ 六時またぎクイズ

♪「さよならはダンスの後に」 答え 高橋真梨子さんでした!

■お知らせ

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

次週もお楽しみに!

桂文三のぶんちゃっちゃ!?

2016年7月2日 - 8:00 PM by okinistaff

7月に入りましたね。。。暑かったですね~

今日はいい天気でプールや海に行かれた方も多いのではないでしょうか

—————————————————————————–

まさと師匠はお休みのため、ゲストに桂きん枝師匠に来ていただきました!

文三師匠はいつもの通り「ぶんざのぶんちゃっちゃ」と楽しんでました!!

■ 今日のテーマ

「上半期を振り返って」

■ 六時またぎクイズ

♪「恋のフーガ」 答えキャンディーズ

先々週先週とかなりイージー問題が続いております。。。

そろそろ難しくなるかもしれません。。。。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

—————————————————————————–

■ お知らせ

「桂きん枝一門会+1」

公演日時:2016年08月03日(水) 18:00開場 18:30開演
場所:天満天神繁昌亭(大阪市北区天神橋2-1-34)
出演:桂きん枝、桂きん太郎、桂ちきん、桂小きん、ゲスト1名
公演料金:前売2,500円/当日3,000円 ※全席指定

【お問合わせ】
チケットよしもと予約問い合わせダイヤル:0570-550-100
※10:00〜19:00受付
http://ticket.yoshimoto.co.jp