里見まさとのおおきに!サタデー

強雨

2016年6月25日 - 8:00 PM by okinistaff

この頃雨がすごいですね。。。

今日はまさとさん文三さんみつおさんで

お送りいたしました!

まさと師匠「文三さんとみつおさん7月27日西宮市民会館で

開催するチケットまだ4枚しか売れてない。。。」

文三師匠「まだまだ先ですやん。。。それより僕のイベント明日あるんですわ。。」

みつお師匠「その日フロア委員長でいけませんわ。。。」

■今日のテーマ 「住」

■六時またぎクイズ

♪「雨上がりの夜空に」 答え 和田アキ子さんでした

今日は特にイージー問題でしたね、、

まさと師匠久しぶりに当たりましたね。。。おめでとうございます!

みなさん今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

■お知らせ

・タイトル:「戦艦大和と乗組員」

・開催日:7月27日(水)18:30開場 19:00開演

・場所:西宮市民会館

・前売り:2000円

・チケット TEL0570-550-100

みなさん是非ご参加ください

今日はハッピーウィーク!たくさんのプレゼントをご用意いたしました!

2016年6月18日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はハッピーウィークということで

まさと師匠!よしお師匠!文三師匠!

三人トリオで盛り上がりました!!

たくさんのプレゼントもご用意いたしました!

リスナーの皆様たくさんのメール、ファックスありがとうございました!

■六時またぎクイズ!

♪「飛んでイスタンブール」答え石川さゆりさんでした!

次週もお楽しみに!

半年ぶりの登場です!

2016年6月11日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はなんと半年振りにパンチみつおさん出演でした!

久しぶりの登場でしたが、まさと師匠と息ぴったりでしたね。

みつおさん「入館証が新しくなってたのでびっくりしました!」

■今日のテーマ「傘」

■六時またぎクイズ

♪「傘がない」 答え 中森明菜さんでした!

この頃簡単な問題が多く正解者が多いのでそろそろ難しい問題を。。。

——————————————————————

■お知らせ 「戦艦大和と乗組員」

・タイトル:「戦艦大和と乗組員」

・開催日:7月27日(水)18:30開場 19:00開演

・場所:西宮市民会館

・前売り:2000円

みなさん是非ご参加ください

———————————————————-

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もおたのしみに!

~6月4日虫の日~

2016年6月4日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は虫の日ですが、ムシムシしてなくて過ごしやすい日ですね。

まさと師匠35年前の衣装です。

文三師匠「まさと師匠似合ってますね~!」

■今日のテーマ 「虫」

■六時またぎクイズ

♪「白い蝶のサンバ」 答え 一青窈

——————————————————–

番組でもお伝えさせていただきましたが、

リスナーさんプレゼントの「お菓子のデパートよしやさん」のお菓子と

「神座さんのラーメン券」頂きました!

よしやさんと神座さん誠にいつもありがとうございます!!

———————————————————————–

2016年6月6日 矢場とん 大阪松竹座店 グランドオープン!!

番組にも会長にご出演いただきました名古屋名物みそかつ「矢場とん」

みなさんご存知でしたか?なんと矢場とんがなんと6月6日に

大阪松竹座にグランドオープンいたします!!

みなさん是非食べてみてください!!美味しいですよ!!

矢場とん 大阪松竹座店
大阪市中央区道頓堀1-9-19
大阪松竹座ビル地下1階

——————————————————————–

まさと師匠お知らせ

・タイトル:「戦艦大和と乗組員」

・開催日:18:30開場 19:00開演

・場所:西宮市民会館

まき君制作中です。。。。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!