里見まさとのおおきに!サタデー

蒸し暑い日が続いてますね。。。

2016年5月28日 - 8:00 PM by okinistaff

蒸し暑いですね。。。

まさと師匠、文三師匠半袖でがんばってます!

■ 今日のテーマ  「花火の日」

■ 六時またぎクイズ

♪「イミテイション・ゴールド」 答え アン・ルイスさんでした。

—————————————————————–

まさと師匠 馬券情報!?(情報元はシャンプーハットのてつじさん)

番組内でお伝えしておりましたまさと師匠の予想です。。。

サンケイスポーツ植村さんの予想と同じでしたね、、

——————————————————————–

※お知らせ

文三師匠 落語会のお知らせ

—————————————

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

おおきにサタデープロレス同好会?

2016年5月21日 - 8:00 PM by okinistaff

まさと師匠、文三師匠、そしてスタッフのプロレス同好会が

ついにチャンピオンベルトを奪取しました!?

まさと会長、文三トレーナー、タニカセプロレスラー?

■ 今日のテーマ

「キッスの日」「探偵の日」

■ 六時またぎクイズ

♪「誰よりも君を愛す」 答え 桜田淳子さんでした。

———————————————-

文三師匠コレクション

ベルトかなり重いです。。。。

幻のマスクだそうです。文三師匠の宝物です。

——————————————————————

たくさんのメール、ファックスありがとうございました!次週もお楽しみに!!

もう夏ですね。。。

2016年5月14日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続いておりますが。。。

今日はまさと師匠、よしお師匠でしたー!!

■テーマ「凍りついた話」

■六時またぎクイズ

♪「蒼い星くず」

まさと師匠答えを連発しておりました、、、

「まさかおさむさんが歌ってるとは。。。」

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました。

次週もお楽しみに!

粉もんの日

2016年5月7日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は5月7日ということで粉もんの日です。

関西人はやはりたこ焼き、お好み焼き、焼きそば大好きですよね!

■今日のテーマ

「粉もん」

■六時またぎクイズ

♪「5月のバラ」 答え 布施明さんでした

今日はかなり簡単でしたでしょうか?正解者多数!

次回もお楽しみに!

お菓子のデパートよしやさんのお菓子、そして神座のラーメン券目指して

がんばってください!

———————————————————–

まさと師匠、文三師匠、そして新人マネージャーまきくん!

動画お楽しみにください