里見まさとのおおきに!サタデー

ゴールデンウィーク!

2016年4月30日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークが始まりましたね。。

今日は、まさと師匠、よしお師匠、文三師匠でお送りいたしました。

まさと師匠、よしお師匠で文三師匠をおしおき!?

文三師匠ノーネクタイで…おしおきです。

———————————————————————

■今日のテーマ 「シミ」

■六時またぎクイズ ♪時間よ止まれ」 答え 桃井かおりさんでした!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

地ビールの日

2016年4月23日 - 8:00 PM by okinistaff

久しぶりにまさと師匠とよしお師匠でお送りいたしました!!

今日は地ビールの日ということですが、これからの時期ビールが

美味しい季節になりますね。。

■今日のテーマ

「お酒」

■六時またぎクイズ

♪「初恋」答え三田 寛子さんでした!

—————————————————————-

リスナーさんからまさと師匠へ誕生日プレゼントです。

ビールのいい音がでてましたね。ビールが飲みたくなります!

今週もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!!

今日はまさと師匠、文三師匠でお送りしました。

2016年4月16日 - 8:09 PM by okinistaff

今日はまさと師匠と文三師匠でお送りいたしました。

■ 今日のテーマ 震災

■ 六時またぎクイズ 「恋人よ」 答え 八代 亜紀さんでした。

まさと師匠と新マネージャーです!

よろしくお願いいたします。

今日はなんの日?⇒大仏の日です。

2016年4月9日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいつもお聴き頂き誠にありがとうございます!

今日は大仏の日ということもあり、奈良をテーマにリスナーの皆様から

たくさんのメールを頂きました!ありがとうございます!

番組内でも文三師匠のTシャツが2週続けて同じでしたので

みなさまに見ていただきましょう!!

このTシャツはアディオスです!

■今日のテーマ「奈良?」

■六時またぎクイズ

♪「花嫁」答え 美空ひばりさんでした!!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

どやさどやさ!新年度、新学期スタートです。

2016年4月2日 - 8:00 PM by okinistaff

新年度4月最初の放送はなんと今くるよ師匠にゲストで来ていただきました。

スタジオも華やかにそして楽しいトークで盛り上がりましたね!

まさと師匠、くるよ師匠、文三師匠「どやさ!どやさ!」

——————————————————————————

■ 今日のテーマ 「週刊誌について」

■ 六時またぎクイズ

♪「我が良き友よ」 答え 鳥羽一郎さんでした!!

リスナーの皆様今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

お菓子のデパートよしやさんそして神座のラーメン券目指してがんばってください!

次週もお楽しみに!!

——————————————————————————–