里見まさとのおおきに!サタデー

来週から4月ですね。。。

2016年3月26日 - 8:00 PM by okinistaff

少し暖かくなってきましたね。。

来週からお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

今日はまさと師匠、文三師匠でお送りしました!!

ゲストにはオフィスなかがわ代表(NPO法人お笑い研究会)の中川政雄さんにご出演いただきました。

■今日のテーマ

「北海道」

■六時またぎクイズ

♪「港町ブルース」 答え 石川さゆりさんでした!

今日はなんとまさと師匠、文三師匠お二方とも正解でした!!

————————————————————————-

■お知らせ

今日ご出演いただきました、オフィスなかがわさんからお知らせです。

タイトル:「還って来たぞ!お笑い研究会」

開催日:平成28年4月10日(日)開演 13:00~

会場:八尾プリズム・5Fレセプションホール

入場料:1000円

お問い合わせ:072-925-1201

—————————————————————-

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

また来週もお楽しみに。。。

クリアにお伝えしております!

2016年3月19日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はまさと師匠、文三師匠でお送りいたしました!

今日からFMで聴けるということで、クリアにお届けしました!?

六時またぎクイズでも正解者が増えるかと思っておりましたが。。。

やはり難しかったでしょうか・・・

■今日のテーマ「好きな音楽」

■六時またぎクイズ

♪「また逢う日まで」答え天童よしみさんでした!

今日も沢山のメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

お二人は誰でしょう?

答え パーフェクト・ダブル・シュレッダーのお二人です!

春の陽気ですね。。。

2016年3月12日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はよしお師匠、文三師匠、おぎの信号さんでお送りいたしました。

久しぶりに三人でのトークでしたが、盛り上がってましたね。。。

番組オープニング後には大相撲ふれ太鼓の方々にご出演頂き披露いただきました。

■今日のテーマ

「スイーツ」

この時期に食べたくなるのが、やっぱり苺大福ですかね、、

お便りでも頂きましたが、今はスイーツと一般的に言うようになりましたが、

いつからスイーツと言うようになったのでしょうかね。。。

■六時またぎクイズ

♪「さらば恋人」 答え 野口 五郎さんでした。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました。

次週もお楽しみに!!

今日はポカポカ日和でした。。

2016年3月5日 - 8:00 PM by okinistaff

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はポカポカして暖かかったですね。。。

■今日のテーマ「就きたかった職業!」

■六時またぎクイズ

♪「地上の星」答え五木ひろしさんでした!

今日は簡単すぎましたかね。。。

まさと師匠正解!!文三師匠は、、、2回目で正解でした!!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!!