里見まさとのおおきに!サタデー

絆の日

2016年2月27日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は絆の日です。

恋人同士の絆を深める日ということで

まさと師匠と文三師匠は今日もラジオを通じてリスナーの皆様と絆を深めています!!

■今日のテーマ「絆」

■六時またぎクイズ!

♪「贈る言葉」答え上戸彩さんでした!

今日は難しいかなと思っておりましたが、正解者の方々多かったですね。。。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました。

次週もお楽しみに!!

今日は文三師匠がんばっております!

2016年2月20日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は雨風が強かったですよね。。。花粉も。。

まさと師匠が戻ってくるまで、文三師匠がんばっておりましたよ!!

文三師匠「いつも沢山のメールありがとうございます!」

■今日のテーマ「海外旅行」

■六時またぎクイズ!

♪「心の旅」答え福山雅治

なかなか今日の難しかったでしょうか?

まさと師匠「文三くんリスナーさんから頂いたお菓子はどこにあるのん?」

文三師匠「先週ぜーんぶ食べちゃいました!」

———————————————————————————————

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!!

次週もお楽しみに!

今日は暖かい一日でしたね。。。

2016年2月13日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいつもお聴き頂きありがとうございます。

今日はよしお師匠、文三師匠、そしてくるくるコミックのおぎの信号さんに

お越しいただきました。トークも盛り上がってましたね。。。

■今日のテーマ 「苗字」 2月13日苗字制定記念日

■六時またぎクイズ

♪「雨の慕情」答え山内惠介さんでした!

■お知らせ

今日ご出演いただきましたくるくるコミックのおぎの信号さんより

お知らせです。

今日もたくさんのメールファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

みなさん是非ご参加下さい!!

お風呂の思い出。。。

2016年2月6日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はまさと師匠、よしお師匠、そしてきん枝師匠で

お届けいたしました!!賑やかでしたね~!!

■今日のテーマ「お風呂の思い出」

昔はよく家族で銭湯に行ってましたが、今なかなか

家の近くにないですよね。。

■六時またぎクイズ!

♪「夢芝居」答え 研ナオコさんでした。

今日はサービス問題でしたかね、、、正解者が多かったですね。。

まさと師匠正解しておりました。。。。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました。

次週もお楽しみに!