里見まさとのおおきに!サタデー

久しぶりの登場です!!

2015年11月28日 - 8:00 PM by okinistaff

寒くなりましたね。。。

まさと師匠と久しぶりの登場!文三師匠とティーアップ長谷川さんに出演いただきました!!

三人トリオは久しぶりでしたね。かなり盛り上がってましたよ!

■ 今日のテーマ 「独立の日」

今日は独立の日ということでありましたが、家族から独立した時のメッセージが多かったですね。

■ 六時またぎクイズ

♪「駅」 答え 伍代夏子さんでした!!

今日の問題はかなり難しかったですかね、、、

うむむむ、今回は正解者数が多いかなと予想しておりましたが

リスナーの皆様すみません。。。。次週はがんばります!

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!!

次週もお楽しみに!!

今日は大木ひびきさんにお越しいただきました!

2015年11月21日 - 8:00 PM by okinistaff

寒くなりましたね。。。

みなさん風邪に気をつけてくださいね。。

今日はなんと大木ひびきさんの登場でした。

まさと師匠とバイクの話など盛り上がってました!

ハーレー一度は乗ってみたいですよね・・・

お二人とも笑顔が素敵ですね~~

■ 今日のテーマ

「テレビの思い出。。」

近年テレビのチャンネルも増えてますが、やっぱり昔懐かしいドラマ、バラエディなんかよく見てしまいますよね。

■ 六時またぎクイズ

♪「知りたくないの」 答え舟木一夫さんでした。

今回は難しかったですかね。。

わかりにくかったかもしれませんね。。

みなさん今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました。

次週もお楽しみに!

今日はまさと師匠、よしお師匠!!

2015年11月14日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この頃寒くなってきましたよね。。。

今日はまさと師匠、よしお師匠でお送りしました。

■ 今日のテーマ (アンチエイジングの日)

「アンチエイジング」について

みなさんから若さの秘訣をたくさんメール、ファックスで頂きました!ありがとうございます!

年々加齢と共に老化を感じることもあるかと思います。普段からウォーキングなり、体を動かしたりと運動も必要ですよね。。。

日頃運動されない方も少しづつ運動をされてみてはどうでしょうか・・・

■ 六時またぎクイズ

♪「喝采」 答え 一青窈さんでした!

今日はわかりやすかったですね!正解者も多かったです。。。

リスナーの皆さん次回は難しいかも。。。

——————————————————————————

☆お知らせ 「まさとの噺の会」

まさと師匠が道頓堀で12月13日日曜日に「まさとの噺の会」を開催いたします!

是非皆様ご参加ください!

◎ 開催日時:2015年12月13日(日)17:45/開場 18:00/開演

◎ 会場:道頓堀ZAZA POCKET`S

◎ チケット:前売り2000円・当日2500円

◎ チケットはこちら

チケットよしもと(10:00~19:00)

TEL 0570-550-100(Yコード:999-100)

——————————————————————–

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!

次週もお楽しみに!

今日は初登場!ザ・プラン9おーい久馬さんでした!

2015年11月7日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はなんとゲストに初登場!ザ・プラン9のおーい久馬さんにお越しいただきました!

そして、今日開催しておりました水都大阪2015ミナミフェスティバルwith道頓堀リバーパレードから中継でパンチみつおさんに出演いただきました!

■ 今日のテーマ

「道頓堀の思い出」

道頓堀開削400年を記念して水都大阪ミナミフェスティバルwith道頓堀リバーパレードが今日開催されました。

上)道頓堀イベント会場

■ 六時またぎクイズ

♪「酒と泪と男と女」答え 鳥羽一郎さんでした!

今日は久しぶりに難しかったですね!来週もお楽しみに。

■ イベントのお知らせ

今日出演いただきました。ザ・プラン9のおーい!久馬さんが毎月開催されております。

「久馬歩責任編集 月刊コント11月号」イベントにまさと師匠が出演されます!

皆さん是非ご参加ください!

「久馬歩責任編集 月刊コント11月号」

■  2015年11月15日(日)開場 19:15 開演 19:30

■ 場所 よしもと漫才劇場

■ 金額 前売 2500円 当日 3000円

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました!!

次週もお楽しみに!