里見まさとのおおきに!サタデー

来週から10月です!!

2015年9月26日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は日中暖かかったですよね。

来週から10月となります。今年も残すとこあと3ヶ月です。

今日はまさと師匠、文三師匠、ティーアップ長谷川さん

久しぶり3人トリオでお届けいたしました。

■ 今日のテーマ 9月26日台風襲来の日

「もうあかんなあと思ったとき」

たくさんのメール、ファックスありがとうございました。

■ 六時またぎクイズ

♪「思秋期」答え 森山直太郎さんでした。

今回は非常に難しかったと思います。

■ スポーツ捕物帳

阪神タイガース優勝は厳しい状況ですね、、、

クライマックスシリーズ出場できるかどうか!残り試合

勝ってほしいとこです。

植村さんから次期監督は金本さんという話がありました!!

どうなるかこれから植村さんト情報が気になるところです。

—————————————————————————————

河内のみーちゃんさんより頂きました!!ありがとうございます!!

————————————————————————————–

↑まさと師匠愛用のリップクリームです。

次週もお楽しみに!

まさと師匠オリジナルグローブ!!

2015年9月19日 - 8:00 PM by okinistaff

今日は番組内でもご紹介させていただきましたが、

まさと師匠のオリジナルグローブ!いいですね!

まさに職人技!私も欲しいものです。

■ 今日のテーマ 9月19日 苗字の日

たくさんのメール、ファックスありがとうございました。

それにしてもいろんな苗字がありますね、、、、

でも自分の苗字が一番フィットするんではないでしょうか。。

■ 六時またぎクイズ!

♪「いい日旅立ち」 答え 中森明菜さんでした。

今週もイージー問題でした。。

来週は多分難しいですよ。。。

是非来週はみなさんがんばってください!

■スポーツ捕物帳

Mmmm、阪神タイガース昨日と今日で

2連敗!!!!残り10連戦どうなることやら、、、

残りすべて勝ってほしいとこです。

植村さんも祈ってることでしょう!次週の植村さんの

トークをお楽しみに!そして、阪神タイガースがどうなってるか・・・

———————————————————–

【まさと師匠オリジナルグローブ!!】

私も是非オリジナルグローブを作りたいという方はこちらへ ↓

——————————————————————

今週もたくさんのメール、ファックスありがとうございました。

秋を感じる時期になりました。。。

2015年9月12日 - 8:00 PM by okinistaff

皆さん少し肌寒い季節となりましたね。

あっという間に秋になった感じがじます。

今日はまさと師匠、よしお師匠でお送りしました。

■今日のテーマ 「宇宙の日」 9月12日

「宇宙と言えば…宇宙で何をしたいですか…などなど」

リスナーさんからのメッセージで宇宙ステーションに

「神座」のお店があってそこからラーメンを食べながら地球を

見てみたいという話でしたが、本当にそうなればいいですよね!

神座の宇宙ステーション第1号店楽しみですね!!

■六時またぎクイズ

♪「「学生時代」 答え 原由子

今日は大、大、大サービス問題でした。

正解者の方も多数でした!!!

■スポーツ捕物帳

阪神タイガースどうなることやら

今日で同率首位ですが。残り試合

勝てるよう祈るばかりです。

今日もたくさんのメール、ファックスありがとうございました。

次週もお楽しみに!!

9月になりました。。。

2015年9月5日 - 8:00 PM by okinistaff

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうはや9月となりました。。あと3ヶ月で今年も終わりですね、、、

今日はまさと師匠と文三師匠でした。。

淡路島洲本温泉 海月舘 宿泊券プレゼントをご当選された

色えんぴつさんより頂きました!!ありがとうございます!!」

■今日のテーマ 9月5日 (国民栄誉賞の日)

「国民栄誉賞をあげたいと思う人など」

■六時またぎクイズ!

♪「誰もいない海」 答え 芹洋子さんでしたー!!

まさと師匠は答えを知らなかったのですが、ふと「芹ようこさん、いや岸洋子さんと

」いってましたね。。スタッフともどもびっくりしました。。。

皆様たくさんのメール、ファックスありがとうございました!!

次週もお楽しみに!!