里見まさとのおおきに!サタデー

HappyBirthday!まさと師匠お誕生日おめでとうございます!

2015年4月25日 - 8:00 PM by okinistaff

今日はまさと師匠63歳のお誕生日です!!

文三師匠、スタッフで誕生日をお祝いいたしました!

まさと師匠おめでとうございます!!

■今日のテーマ 誕生日(誕生)

誕生日の思い出などたくさんのメール、FAX誠に

ありがとうございました。

■ 六時またぎクイズ!

♪ 「木綿のハンカチーフ」 答え 綾瀬はるかさん でした!

かなり難しいかなとスタッフも思っておりましたが、正解者が

かなり多かったですね!!!次回もお楽しみに!

「リスナーさんからお誕生メッセージ頂きました!!」

来週はゴールデンウィークですね!皆さん楽しんでください!

次週もお楽しみに!

ななななんと今日は!まさと師匠主催!おおきにサタデー春の大宴会開催!

2015年4月18日 - 8:30 PM by okinistaff

今日は春のまさと師匠主催!おおきにサタデー大宴会でした!

会場はニューミュンヘン!あのおいし~いから揚げとビールで

乾杯しました!!唐揚げ最高においしいかったですよ!

大きくてさくさくっとアチアチで文三師匠、パンチみつお師匠も

大喜びでした!食べる前にはまさと師匠からニューミュンヘンの

唐揚げの食べ方のレクチャーを受けましたよ!

※ニューミュンヘンお初天神

まさと師匠と○○プロデューサー盛り上がっています!!

六時またぎクイズ!の・・・・

パンチみつお師匠もかけつけて頂きました!

文三師匠も片手に唐揚げご満悦でした!

宴会も終わりに差しかかりまさと師匠、文三師匠、

パンチみつお師匠も普段聞けない楽しいトークも!

「まさと師匠ありがとうございました!」

夏の宴会も楽しみにしております!

今日はまさと師匠東京から出演頂きました!!

2015年4月11日 - 8:00 PM by okinistaff

皆さんこんにちわ!今日の出演はレギュラー文三師匠、

ラジオ大阪住みます芸人!?パンチみつお師匠です!

まさと師匠は東京から出演です!

■ 今日のテーマ

「ガッツポーズしたこと」

ちょっとしたことでもガッツポーズを取ることが皆さんもありますよね!

今日も沢山のメール・FAXありがとうございました。

■スポーツ捕物帳

阪神タイガースが負けこんできてサンケイスポーツ植村さんもついに爆発!!

トークにブレーキがかかってたということでしたが、次回も

植村さんよろしくお願いします!!

「阪神がんばれ!」とつぶやく文三師匠、パンチみつお師匠でした。

■六時またぎクイズ

♪「春なのに」 答え岩崎良美さんでした!!

♪「タッチ」が有名ですよね!

今日は文三師匠もわからなかったので、、、

かなり難しかったですね。。

お菓子のデパート「よしや」さんの

お菓子を当ててくださいね!では次回もお楽しみに!!

「新しい気持ちで今年もがんばります!」

2015年4月4日 - 5:47 PM by okinistaff

皆さん春が来ましたね!

「里見まさとのおおきにサタデー」も気持ちを新たに

リスナーの皆様に楽しんでいただけるようがんばっていきます!!

今日のお相手は上方よしお師匠でした。

■今日のテーマ 4月4日「アンパンの日

~みなさんの食べ方のこだわり~

ex.あんぱんでこし餡派ORつぶ餡?どっち派

みなさんの食べ方はいろいろこだわりがありますね~

昔から食べなれた味が一番おいしいですよね・・・

■六時またぎクイズ!

♪「もしもピアノが弾けたなら」 答え観月ありささんでした!!

今日はメールファックスの答えは、松たかこさんが多かったですね・・・

ここで、リスナーの皆様にまさと師匠からのメッセージです!!

「今年も春に皆さんとお会いできる公開イベントも実施いたしますよ!!

皆さん楽しみにしててくださいね!!」

では、みなさんまた来週!お楽しみに!メールFAXお待ちしております。