里見まさとのおおきに!サタデー

まさと師匠愛用リップクリーム!!

2014年11月29日 - 7:58 PM by okinistaff

まさと師匠愛用のリップクリーム!!DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)

「CREME DE LA MER」リップクリームです。

(写真右) 「CREME DE LA MER」リップクリームと購入した時に(写真左)プレゼントをもらいました!

すごくいいんですよ!!

「CREME DE LA MER」

今日のゲストはパンチみつおさんとティーアップの長谷川さんです!!

テーマは「心が躍る時」でした。みなさん沢山のメール、FAXありがとうございました。

六時またぎクイズの答えは

星影のワルツ 「杉良太郎」さんでした。

まさと師匠、パンチみつおさん、ティーアップの長谷川さんは山本譲二さんで

予想していましたが、外してしまいました!かなり難しかったでしょうか!?

次週もみなさんお楽しみに!!メール・FAX・お便りみなさんありがとうございます。

今日のゲストは?吉本若手芸人のトット多田智佑 桑原雅人です!!

2014年11月8日 - 7:32 PM by okinistaff

みなさんこんばんわ!

今日はフレッシュなゲストにご出演頂きました!

芸歴十年の吉本若手芸人『トット』のお二人多田智佑 桑原雅人さんでした。

今日のテーマは「毎日毎週かかさず何をしてますか?」

みなさん沢山のメール、FAX誠にありがとうございました。

トット

(左)          (右)

多田智佑(ただともひろ)  桑原雅人(くわはらまさと)