里見まさとのおおきに!サタデー

今日はケツカッチン高山さん!

2012年11月17日 - 9:20 AM by okinistaff

吉本百年物語では、ボンボンな家柄の息子を、

貧乏が染みついた(失礼!)高山トモヒロさんが演じます。

NGKで待ってます!

韓流スター、キターーー!

- 8:27 AM by okinistaff

ゲストは、ゼ~ロ~(夜のニュース風に)

ZEROさんでしたが、日本語もばっちりです。

応援のメールFAXも爆発しました。

先週の吉本百年物語ゲストは・・・

- 8:22 AM by okinistaff

浅香あき恵さん!56歳!かわええぇぇぇぇ!

ゲスト!

- 8:17 AM by okinistaff

「はぐれコキリコ」でおなじみ!成世昌平さん。

いっつもオシャレやわ~。ステージ衣装のような私服!

そして、西川よしおさん!ツッコミの天才やな。

吉本百年物語出演メンバーも!

2012年11月3日 - 8:47 AM by okinistaff

おなじみ内場さん!芝居は千原せいじさんと初共演なんですって。

ロイアルファミリー、キターーー!!!

西川かの子嬢!!!ベシャリはもはや芸人。

おおきにゲスト総ざらい!

- 8:30 AM by okinistaff

先週ゲストの林好子さん!

見た目はコワイけど、シャイで優しい空気感漂う、赤井銀次さん!

毎度おなじみ!朝からテンションMAXの加門亮さん!

なにこのカワイイ娘!シンガーソングライター、いけだ一紗さん!

大人の色気というヤツか!真奈尚子さん!