里見まさとのおおきに!サタデー

本日のゲスト!

2012年7月21日 - 9:58 AM by okinistaff

桂茶がまさん吉本百年物語に出演中!

本日の聴講生は・・・

2012年7月14日 - 8:25 AM by okinistaff

宮脇さなえサン。ウッホ!カワイイ!以前OBCでまさとさんの番組スタッフをしていた経歴も!

本日のオマケ

2012年7月7日 - 9:55 AM by okinistaff

 

花が咲きました。

ウチのベランダの朝顔も元気です。

by おおきにサタデーstaff

本日のよしもとゲスト、幹てつやさん!

- 9:51 AM by okinistaff

ショルダーキーボード芸がサイコーです。みきみきみき幹てつや~

明日からの百年物語にもご出演されます!是非に!

写真UP番外編

- 9:27 AM by okinistaff

まさと師匠に無理やりスタジオに引きずり込まれ、タジタジの出演を果たすまさとマネージャー(笑)彼女募集中。

写真UP④

- 9:13 AM by okinistaff

ギャロップさん登場!

写真UP③

- 9:10 AM by okinistaff

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操、ちゃんちゃ~ん。

COWCOWさん登場!!

写真UP②

- 9:06 AM by okinistaff

河内屋菊水丸さん&ちゃらんぽらん冨好さん!知らんわー

ゲスト写真UPその①

- 8:38 AM by okinistaff

写真UPが遅れています~。

ちょくちょく上げていきますので、楽しんでください!

記念すべき第一回目のゲスト!

解散ストリークさん、そして百年物語出演の神野みかさん!

でもカワイイから写真アップだ!セリンちゃん!

- 8:07 AM by okinistaff